お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

夜のお仕事でもキャッシングOK【北海道/29歳/風俗店従業員】

yjimage

私は夜の仕事なのですが、給料明細がないのでキャッシングしたくてもなかなか審査に通った試しがありません。

そんな時、このサイトを教えてもらいました。

実際は収入はOLよりも多いですが、やはり社会的・世間的にみたら怪しい仕事と思われがち。

大手だと必ず審査の段階で落とされます。でも中小金融なら考慮してくれて普通に話したら信じてくれました。

あれからはキッチリ返済も遅れずにやっていて、徐々に信用も伴ってきました。

信用が伴うと、金利も下げてくれて融資も増額!

夜のお仕事でもキャッシングするならここですね(n‘∀‘)η

知ってて本当に良かったと思います。だって、北海道なのに九州から即日融資だもん♪

これからもこのキャッシングを利用させてもらおっかな♪

ちなみに私は・・・ススキノの風俗嬢です♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加