お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

フリーターでも即日融資【仙台市/19歳/運送会社内定】

僕は今年専門学校を卒業します。就職は運送会社の内定もらってて、もうすぐ入社式!

ドキドキワクワクの新社会人。

しかし宮城県最北の実家から離れて仙台市内で暮らす僕は、仕送りも貰わずずっと自分で仕事して生活してました。

そんな中、引越しなどで急に30万要るようになり、親に借りようと思ったのですが社会人だし

自分の力でなんとかしてみようと思います。

はじめてのキャッシング・・・

大手では審査に落ちてしまいました。やはりまだ肩書きがフリーターなので、貸してくれない??

でもココの中小消費者金融に問い合わせしてみると、状況も分かってくれて30万融資してくれたんです!

しかも初任給が5月の10日なので、最初の返済は5月で良いとのこと。

こんな親切な消費者金融があるなんて、知りませんでした!

仙台にいてもネットで、佐賀県の消費者金融から振込がありました!

新社会人、気を引き締めて頑張ります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加