お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックな自分の即日融資キャッシング【神戸市/48歳/設計士】

自分はバブル時代に大阪の建設会社で設計士として就職しました。

当時は年収は1000万近くありました。今の倍以上です。

その私がブラックになったのは「遊びすぎた」この一言に尽きると思います。

難波や飛田新地で酒、ギャンブル、女遊び・・・全て制覇し優越感を楽しんでました。そんな生活もバブルと同じようにすぐ終焉します。

残ったのは多額のローンと、染み付いてしまった過剰な浪費の金銭感覚・・・

10年前までは地獄でした。そして自己破産を経験。そう、紛れもないブラックです。

そんなブラックな私も即日融資が出来ちゃいました。自己破産すると10年間ブラックリストに情報が載っていると聞きましたが、私は自己破産して8年目。なんとブラックでも借りれる消費者金融って本当にあるんですね!びっくりな事実ですが、本当です。

ブラック即日融資のキャッシングサーチは本当に便利です!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加