お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

主婦でも即日融資でキャッシング出来ました♪【広島県 /52歳/主婦】

yjimage yjimage

私は年収800万円の主人ともう成人して広島県内に巣立っていった息子と娘が居ます。

主人の方は短期的な単身赴任型で、広島近郊から短期間で日本全国を飛び回ってます。

そんな私はずっと主婦で、家事と育児を任せられ、ようやく2人の子供たちも家を出ていきました。

そんな私が自分の時間をようやく過ごせるようになり、主人には内緒で大好きなパチンコを趣味でやっています。

もちろん家計簿は私が付けています。しかし・・・

この間家から少し離れたところに新しいパチンコ屋がグランドオープン!

もちろん私は並びます。

すると朝一から座ったハイスペックの「新台ウルトラマン」がまさかの2000回転ハマり・・・

12万円も使ってしまいました。ショックのあまり、家計簿には付けれない・・・

そこでネットで検索していると、主婦でも即日融資出来るんです!といった内容のサイトを見ました。

ダメ元で申込みすると、主婦の私でも年率17%で10万円が可決!

主人にはバレないので大丈夫。この10万円があれば、まさかの12万円負けは忘れられれます!笑。

皆さんもここで即日融資を受けてみてはいかがでしょうか??


  • このエントリーをはてなブックマークに追加