お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ツイてない…ブラックな俺【岡山県/31歳/自動車整備工】

俺は借金が300万ありました。大手消費者金融2社と、クレジットカードと信販ローンです。

車が好きなので、少し背を伸ばして良い車を買ったんですが、不運にも車上荒らしに遭い走行不可能に・・・。もちろん即日で警察に被害届を出していますが、犯人はまだ全く捕まる気配もありません。俺はどんだけ不運なのか・・・。

そんな時に明るい話題が入ってきて、友人の結婚披露宴に招待されました。

祝儀は包みますが、車上荒らしもあり金欠です。

そんな俺は、既に消費者金融でお金借りていたので、多重債務ブラックになっていました。

他の大手消費者金融は全て審査に落とされてしまいました。

そんな中で救世主が!そう、中小金融です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加