お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

即日キャッシングするなら【福島県/34歳/パチンコ店班長】

私はパチンコ店に勤めていますが、今まで数々のキャッシング状況を見てきました。

店舗内にもカードのATMがあり、みんな即日キャッシングしていますね。

基本的にパチンコで言うと1万円で200回転回れば良い方と言われていますので、1000回転もハマれば投資は5万にも6万にもなります。

1万発出たら4万円なので、夢や希望は沢山あります。一発逆転も簡単です。

しかしやはり熱くなってしまうと、皆さんタバコなどで台押えして、ATMへ直行・・・

即日キャッシングは便利ですが、ハマってしまうと借金地獄ですよ・・・。

私も本当に沢山の即日キャッシングで借金してきた人を見てきましたから、私はしません。

基本、みんなブラックで大手消費者金融は審査に取らないと思いますが。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加