お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラック即日融資のキャッシングはここにお願いしました【群馬県/47歳/部品メーカー】

私は某部品メーカー勤務です。

10年ほど前に、酒気帯び運転で起訴されてしまいました。

当時はまだ罰金50万で済みましたが、当時務めていた自動車会社を懲戒免職処分。

人生のドン底でした。酒と博打に溺れていました。そして消費者金融3社から200万の融資を受けました。

退職金も支払われず、独身だった私はしばらく休養しようと思い、融資のお金でオーストラリアに行きました。

帰ってきたときには金も無くなり、借金は膨れる一方。もうどうにでもなれと思い、債務整理をすることに。

無事に手続きも終え、一からの再スタート。第二の人生です。

そして新たな仕事を求めて、今の会社に出会いました。

当時はブラックのどん底でした。即日融資も経験し、債務整理も経験しました。キャッシングはあと数年すればブラックは解除されると思います。

ブラックは大手の場合だと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加