お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

介護は安月給…キャッシングしました【新潟県/30歳/介護職】

私はブラックではないですが、即日融資のキャッシングをしたことは無かったんです。

銀行カードのキャッシング枠は一度だけ利用したことがあります。

というのも、介護士の仕事は需要はあるのですが、労働と賃金の割に合いません。

本当に過酷労働だと思います。ストレスも半端ではありません。

そこでやはり即日融資のキャッシングには非常に興味がありました。

そこでテレビでもお馴染みの大手キャッシング会社に審査を申し込んでみました。

私は社員ではなく、非正規従業員という形です。年収は180万円です。

そして自動車のローンが70万ほど残っています。

すると、まさかの審査に落ちてしまいました・・・

理由を訪ねても回答が得られず、途方に暮れました。勇気を出して無人契約機に入ったのに、本当に悲しく恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

返済の見込みが無いと思われたのか?まさかキャッシングブラックだったなんて。

落ち込んでいたら、このサイトを知りました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加