お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックでも即日融資はここですね!【福井県/41歳/ガソリンスタンドMG】

私はこう見えて借金が150万円あります。大手消費者金融3社から50万ずつです。

30代の頃に一度借金してから、癖になってしまいました。

ガソリンスタンドといってもそんなに高収入というわけでもなく、今はセルフサービスが主流なので売上も全盛期に比べるとかなり落ちてますし。

私はタイヤ交換やオイル交換の営業は県内トップクラスで、全国のグループでも上位でしたから。

yjimage

今は殆ど売れませんね。給料も全盛期の半分です。

やはり一度お金の使い方が派手になってしまうと、そのあとに待っているのは借金地獄でした。

まあそこまで苦しんでいる訳でもありませんが、ブラックなのは間違いないと思います。

そんなブラックな私でも、更に即日融資が出来た消費者金融がありました。

現在もブラックでお金に困っている人は大勢居ると思います。

そんな皆にも少しでも勇気と希望を与えれればいいなと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加