お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

初めてでも安心のキャッシングサーチ【大分県/25歳/豆腐工場勤務】

私は初めてのキャッシングはここでした。

豆腐の仕事は時給がとても安いですよ。

images

職場環境は非常に恵まれていますので良いのですが、一人嫌いな人がいます。

そいつはハゲて独身でメガネをかけているので、皆から「ピカチュウ」と呼ばれています。

しかも酒癖が悪く、酔っ払うとすぐ誰にでも絡むのです。

本当に嫌いです。死ねばいいのに。

まあ友達も居ないそうなので、孤独死するでしょう。

職場でも嫌われているので、早朝から豆腐の配達に行ってます。

あ、孤独死じゃなくて事故死ですね。豆腐と共に!

話はそれましたが、私のはじめてのキャッシングサーチはこのサイトでした。

初めて利用する人も、大手で審査に落ちた人もここで借りましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加