お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

とにかく今すぐお金が欲しかった・・・【茨城県/46歳/高校教師:柔道部】

私はやってはいけないことをやってしまった。教師として失格である。

とにかく今すぐお金が欲しかった。もうどうにでもなれと思った。

その訳は、高校3年の女子生徒から夜誘われたのだ。当然私は何もないと思っていた。するとその女子生徒が、先生お小遣いチョーダイ…と。

そして私はパンティーを買った。pan-1

そしてこう脅された「バラされたくなければ5000円じゃあ足りないよ」

私はもちろんうなずいた。

「あと2枚・・・追加な」pano-1

とにかく今すぐお金が欲しかった・・・そう彼女は言った。

私も妻や学校にバレたらいけないので、キャッシングですぐお金を借りたのであった。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加