お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックでも不幸の病の為に・・・【福岡県/35歳/夢追い人】

どうも。

ここに即日融資してもらったおかげで母を助けることができました。

僕は20代からお笑い芸人になるのが夢で、たまに小さな劇場に立たせてもらいながらバイトの掛持ちをして、カツカツの生活をもう何年も送っていました。

そんな時に母が難病であることが発覚し、到底僕では用意できないうな額の治療費が必要になるという状況に・・・

難病ですから国からの補助金は多少出るものの、それだけでは母にじゅうぶんな治療を受けさせることはできません。

キャッシングしかないと思ったんですがお恥ずかしい話、若いときからア〇ムやレ〇クで色々とやっちゃってましたから・・・

ブラックってやつで普通に金借りるのは無理だと思って・・・

審査が甘くて即日なココで無事借りることができたんです。

適当なところを選ばずにしっかりサーチして良かったです。

これからも治療費で大変なんですけど、即日融資してもらえるココなら心強いです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加