お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

即日融資じゃなかったら【島根県/35歳/営業職】

ここから即日融資してもらえなかったら私の家庭は崩壊するところでした。

主人と同じ職場なんですが、実は私は別の社員と不倫をしていました。。。

いけないとはわかっていつつも、結婚して7年経ち、子どものためだけに仮面夫婦を演じるだけの生活に刺激がほしかったんです。。。

しかし、隠し通してきた不倫が私の上司のお局に知られてしまったのです。

お局は女の悪い部分をすべて持っている性悪人物として有名で、この不倫で味をしめてやろうと思ったのでしょう。

主人にバラされたくなければ口止め料として自分に金を渡せと言ってきました。

何としても旦那に知られてはマズイ。

離婚となれば私の不貞となり多額の慰謝料を払わなければいけないだろうし、子どもはどうなるのか・・・?!

お局には心底腹が立ちましたが、墓場まで持っていくつもりだった秘密を口外させない為に・・・私はお金を用意することにしました。

示してきた金額は自分の貯金だけでは足りず、キャッシングでまかなうことに。

キャッシングサーチさんのサイトに辿り着き、当日に即日融資してもらえました!!

そもそもは既婚の身で不倫をした私が悪いんですが、これで丸く収まってくれたので本当に感謝です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加