お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

閉店寸前から驚異の復活!【和歌山県/40歳/ラーメン屋】

yjimageramen-1

私は開業して6年になるラーメン屋です。いろんな金融機関から低金利で借金して、オープンしたんですが和歌山の田舎だったもんですから売上は思うように伸びず。

このままはあかんということで、都会の大阪に行こう思いました。でもお金が無くて追加融資も思うように受けられず、いろんなとこから借金してみることにしました。

これは一か八かの大博打。借金だけが残って死ぬか、当たって儲かるか・・・

私は男なので、掛けに出ました。消費者金融2社から100万ずつ、信用金庫から300万、銀行から200万。700万の借金です。

店にはあまりお金をかけず、味で勝負。

大阪の人は値段と味の比較にうるさいのでほんまに掛けでした。

なんとわしの渾身の一杯、「黒豚魚介ラーメン」が大ヒット!!!

和歌山ラーメン

この一年で何とか借金半分は返済できました。

ほんまにお金借りて思い切って勝負に出てよかったです。

これからもよろしくお願いしますわ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加