お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックの私のキャッシング【北海道苫小牧市/41歳/電気工事士】

私は実は過去に債務整理をしております。そう、ブラックなんです。

ブラックは本当はお金も借りれませんし、カードもできません、みなさんご存知ですよね。

しかし裏技があるんです。

他人名義とか飛ばしカードなど違法なことではないんです。

そう、中小消費者金融にキャッシングをすることです!

実はあまり知られていませんが、ブラックと言っても借りれるところが全く無いわけではありません。

もちろんヤミ金など、違法なとこを除いてです。

それは法律的にはグレーなところかと思いますが、実際に貸すか貸さないかは、貸し付ける側の判断に決まっているからです。

従って例えブラックでも、あなたがワザとブラックになったわけでは無いのならば、借りれる可能性があるということなんですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加