お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックお水から経営者☆【福岡市/28歳/ネイルサロン経営】

私はずっと中洲のクラブで働いていました。

若い頃は毎月のお給料をホストとか海外旅行とかで散財して、遊ぶ為に働いてる感じ・・・

ホストの売掛けも三桁くらいありました・・・

はじめてキャッシングに手を出したのは担当ホストの売掛けの支払いの為にアコムで。

でもそれだけじゃ全然足りなくて、プロミスとかレイクでも借りまくってました。

風俗だけはやりたくなかったのでキャッシングせざるをえなかったんです。

それは若かりし頃の話で、その後は真面目に働いてお給料も将来の為に貯金するようになりました。

憧れのお姉さんが自分のお店をオープンしてすごく楽しそうだったから、私も自分のお店を持てたらいいなって思ってて。

仕事は順調で貯金も頑張って、ネイルサロン開業の為の色々な準備をどんどん進めていきました。

しかし、あともう少しでオープンって時にお金が微妙に足りない!って状況に気付いて・・・!

せっかくここまできたから予定どおりにオープンさせたいし、久々にキャッシングに頼ろうと思ったんです。

そしたら若かりし頃のアコム・プロミス・レイクの返済遅延の履歴と複数借入のせいで、もう借りる事ができないブラックになっていました。

色々努力してきたのに過去のツケでブラックだなんてショックでした。

夢の実現はもうすぐ側だったのでブラックでも借りれるところをネットで探し、ここで即日融資してもらえたお陰でやっとお金の用意ができた次第です。

ブラックOKなところはなかなか見つからないので大変でしたよ。

これからは経営者としてバリバリ働いて稼ぐつもりです!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加