お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

プロミスのレディースプラン【島根県出雲市/31歳/会社員】

つい先日プロミスのレディースキャッシングの審査に落ちました。

それなりの収入はあると思うんですけど非正規だからでしょうか?

ちょっと心当たりあるのが、以前クレジットカードの支払いの遅延が結構あったのでそれが響いてたりして・・・

もしかしてそれでブラックになったのかな、なんて。

プロミスレディースキャッシングなんて名称ですけど女性だからって特別審査が甘い訳じゃないんですね。

すぐお金が欲しかったからブラックOKで即日融資のところがないか、ネットで必死に探しました。

大手消費者金融はどこも審査が厳しいから無理そうだなぁと思って、地方のココの消費者金融なら大丈夫そうな気がして。直感です(笑)

その直感通り、審査もあっさり通って即日融資してもらえました!

ブラックの女性のみなさん、プロミスレディースはブラックじゃ審査通りません!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加