お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

レイクでキャッシング【札幌市/35歳/漫画家】

僕は売れない漫画家を長年やってます。

自分の漫画には自信があるのですが、泣かず飛ばずで漫画だけじゃ食っていけない生活です。

そんな僕なので消費者金融でキャッシングするのが癖で、いつもレイクで生活費を借りてます。

ブラックな僕が大手で借りれるのはレイクだけなんです。

たまにレイクでお金が足りない時は中小消費者金融に行ったりもしますがね。

いやぁ~僕はダメな人間のお手本です。

キャッシングなしじゃ生きていけないやつです。

でも類は友を呼ぶというか、僕の周りはフリーターや無職でブラックが多いんですよ。

僕はいつかヒット作を世に出して、脱ブラックしてやりたいですね!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加