お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

即日融資のキャッシング【レイクの口コミ】

(群馬県高崎市)

こんにちは。

先日レイクで初めてのキャッシングをしたことを口コミさせてもらいます。

私事ですが、24歳にして初めて彼氏ができたんです。

その彼と旅行に行くことになったんですが、最初話していた予算をオーバーしてしまい私は大ピンチに陥りました。

まだ付きあって間もない彼にお金がなくて旅行に行けないだなんて恥ずかしくて言えないし、2人で決めた旅行プランの変更もしたくありませんでした。

給料は安く毎月カツカツで貯金もないので、キャッシングで旅行代をまかなうことに。

ネットで色々調べたら、過去に携帯代やクレジットカードの支払いを滞納しているとブラックリストに入ってしまいキャッシング審査に落ちる可能性があることを知ったんです。

うる覚えで心当たりがある気がして不安でしたが、旅行まで時間がないので色々な消費者金融を比較して決めたレイクで審査を申し込んでみることに。

ブラックで借りれない可能性もあるし・・・と不安でしたが、直ぐ審査通過の連絡があり口座に5万円が振り込まれているのを確認できました!

旅行代の支払い期日までギリギリでしたが即日融資でなんとか解決し彼にもお金がないことがバレずに済んでよかったです。

レイクは初めての利用だと30日間の無利息サービスがあるので、私の次の給料日を待って返済をすれば利息がかかりません。とても良いサービスですね。

消費者金融の即日融資という広告は誇大表現かとも思っていましたが、本当でした。

消費者金融でのキャッシングは初めてでしたが、レイクでお金を借りることはとても簡単・スムーズで、また急にお金が必要になった時は是非利用しようと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加