お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックでもここで借りれるらしい【神奈川県/24歳/派遣社員】

みなさん、「ブラック」って言葉を聞いたら超ヤバイでしょ!!って思いますか?

私だってまさか自分がって感じですよ。

ちょっとの支払い遅延・滞納と、モビット・プロミスから30万づつキャッシングしてただけでブラックになってたんですから!

世間は厳しいです・・・

今の若者はお金を使わないとか酒を飲まないだとかオジサン達は言うぢゃないですかぁ。

オジサン達はさぁ、バブルとか経験したんでしょー?

うち等と時代が違うんだからそんなん言われても困るよって話。

私らは非正規雇用とか普通だしマジでお金ないっす。

手取り15万で一人暮らししてるんですけど、毎月生活するのがやっとで休みに旅行行きたーい!とかなっても貧乏だからキャッシングするしかないもん。

若いうちに旅行とかたくさんしたいから、必要なお金は即日融資対応のキャッシングで借りてます☆

好きな言葉は「モノより思い出」☆

で、この間友達からブラックでも借りれるって消費者金融を教えて貰いました。

アスターっていうところで九州の中小消費者金融らしいですが良い情報ゲットです。

あんまり知れ渡ると借りづらくなりそーで心配(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加