お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

個人商店は審査に厳しいと思ってました【久留米市/惣菜屋】

地元久留米に開業して20年になりますカマボコや天ぷらの惣菜屋してます。

てんぷら

個人商店の融資は年々審査が厳しくなる一方です。初めは信金・信組から低利率で融資してもらって開業しました。

20年前はバブル景気の後でしたが、まだ融資の範囲は広くて借りやすかった気がします。

久留米も過疎化が進んで、売上は横ばいもしくは下降です。高齢者向けの商品などで、一時は良くなることもありましたが景気はまだまだ悪く感じます。

そんなこんなで、久しぶりに融資の相談をしたのですが、これ以上の借入はうちでは厳しいと門前払いされました。

信金はさすがに私用のお金は貸してくれませんね・・・トホホのホ。

小口の融資希望だったので、消費者金融で借りてみるか?と思いました(個人でお金を借りるのは初)。

久留米東町のアイフルが気になっていたので、相談しに行ってきました。

収入が安定してないとの理由で、50万円希望やったのに20万円までしか審査に通りませんでした。

どげんしようか考えているとアイフルの従業員のお兄さんからここを紹介してもらいました、↓ここでも20万の融資が可決して、なんとかお金を借りることができました。↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加