お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

マジで金欲しいんだけど〜【埼玉県/33歳/フリーター】

ってか、フリーターでカードローンの審査通らないって、おかしくない?

マジで金欲しくてー、色々審査申込みしたんだけどー、全部落ちたってゆーね。

キャバでも稼いでるし、昼はアニキのそば屋の手伝いでそのへんのサラリーマンよりまじで稼いでっから!

それで審査とおんないってまじMK5なんだけどー!あ、マジで恋する…ぢゃなくて、マジキレ5秒前ってことだから!

まぢチョヴェリバー!あ、ヴェリィグッドの逆で、超ヴェリーバッドって意味だから!(very bad)

死語?全然使ってっしー!死語なわけないぢゃん!

は?なに笑ってんの?あたしから見てあなたアウトオブ眼中まじで!

あたしでも審査通るとこ誰か教えて、よろしこ〜!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加