お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

パートなのにレイクで借入できた!【山梨県/峰山祥恵40歳/町工場勤務】

主婦の峰山っていいます。今流行の夫婦別姓なので、旦那の名字は違うんですけどね。まぁ、そんな話よりは問題は私がレイクで融資してもらえたってことですよ。

私の場合、主人がアパレル関係で働いているので、給与が低くて専業主婦をしてた時に私が鬱になりかけました。今更離婚もないですし、主人は別にさぼっている訳では無いですからね。近頃、パートを始めたんですよね。

それが、よく分からないオモチャの梱包。昔から近所にある大きな町工場なのですが、女子高生の頃に「こんな場所で働くなら、東尋坊でたき火暮らしするわ!」って、友達を笑い合っていたのに、今ではバリバリですからね。人生恐怖ですよ。

とはいえ、私がパートで稼げる金額なんてのは雀の涙。これから、こどもが生まれたり急な冠婚葬祭が入ったときとかのために、固まった現金を懐に入れときたかったんです。

CMの宣伝を見ているとレイクってアルバイトとかパート主婦とかでもOKということを知ったんです。次の日、旦那には内緒で仕事終わりに北口裏の自動契約機にかがみながら入って、20万円融資してもらいました。

まさか、こんな私が借入できるなんて、夢ですよ。あまりにも興奮し過ぎて家に帰る前にデパートの11階で、3000円のトンカツを食べてしまったほどですからね。

消費者金融、使い勝手いいですよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加