お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックな俺がまさか!融資できたから飲みすぎました。【東京都/30歳/無職】

オレ、仕事辞めてずっとパチスロニートしてたんだ。

毎日並んでたぜ、大森のあそこに。

なぜオレがブラックになったかっつーと、まあスロのしすぎだな。

貯金が100あったんだけど、それを元手にスロプロなれんじゃねーか?!って思ってやってたんだ。

気付いたらもう全部ノマレちまってて。

サラリーマン時代に作ってた、消費者金融のキャッシングカードがあったんだけど、限度額の20万、全部使っちまったんだ・・・

もう完全にブラックだからマジで。そこで一発掛けようって。連れとはなしてて、ダメ元で名前は聞いたことねぇんだけど、アスターっつー地方の街金さんに融資を申し込んだんだ。

イチかバチかだったよ、マジで。まさかな、このブラックな俺が30融資なんて奇跡じゃね?

ありえねーけど、この軍資金持って最後の勝負にいったんだ。でもな、これに負けたら死んでやろうと思ってたぜ!

朝から並んで、狙うはミリオンゴッド神々の凱旋!これしかねぇっしょ!

imagesまさか、GOD揃い3発来るとは思わなかったぜ〜!

最終的には15000枚!過去最高記録更新したぜ!

最後の万枚は、もう8年前かな?バイオハザード初代で10500枚だったから。設定6終日打った結果だな。

imagesタイラントで万枚!

そのおかげで行きつけのバーで飲みすぎたな。

朝まで飲んで、起きたら顔に落書きしてんじゃねーよバカヤロウ!

祝杯だから、許すけどな!

GOD様有難う!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加