お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックながら企業家を目指す俺が、中小の消費者金融で借入できるまで【神奈川県/36歳/フリーター】

こんちわ!将来の大企業家を目指している男36歳です!

いや…本当に今苦戦していますが、きっと俺の始めるビジネスが成功するはずと信じて数年努力しています。

今から、コンビニのバイトなのですが、お金のやりくりに困っているような人もいそうなんで体験談をサクっと紹介してからチャリで向かいますね。

俺の場合なのですが、10年間しがない中小企業に勤めていたんですが、ある日に自分の社畜振りに衝撃を受け起業することに決めたんです。

一念発起ってヤツですよ。んで、サラリーマンだったこともあってか、その時にレイクとかプロミスとか、フルパワーで借入できるだけ金を借りたんです。

そして、早速事務所を借りて頑張ってはみたものの、やはり才覚が無いのかパッとしない日々が続いたんですよね〜。

当時、金利も高かったですし、返済のためにバイトをしまくり本末転倒でした。

でも、ちょっと面白い話がついに降り掛かって来て、少しだけ現金が必要となったんです。

そこでレイクやプロミスに増額を頼みましたが断られ、あの緩いと噂のモビットすら門前払いでした。

確かに年収の3分の1以上は借入できませんし、そもそも滞納も数回する信用事故常習犯、言わばブラックでしたからね。

話も聞き入れてもらえないんで、なくなく中小の消費者金融に相談しました。もちろん、ブラックOKって場所ですよ。

怖かったんですが、ちゃんと話も聞いてくれこちらの意志が分かってくれたのか20万円を借入できました!

本当にありがたい気持ちで一杯ですよ。

これから、俺の巻き返しが始るんですからね。

あ、コンビニのバイト遅れそうなんで、進展あったらまた報告します!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加