お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

旦那から離れるためレイクで断られても、中小消費者金融が相談に乗ってくれて20万借入!【奈良県/主婦】

離婚したい、と思っている主婦のみなさま。私の体験談が参考になれば幸いです。
私は、3年間主婦として旦那を影ながら支えていたんです。元旦那は美容師をしていたので すが、やはり帰りも遅い疲れてるので家ではぐったり。
私もそんな旦那をいたわろうと思い、日々炊事洗濯など家のことは一切の手抜き無しでこなしていたんです。
そんなある日だったんですが、旦那の帰りが以前より急激に遅くなったんです。
仕事が忙しいんだろうな、くらいにしか思っていませんでしたが様子がおかしいんです。急に冷たくなるとかね。
美容師だから火曜日休みでこの時ばかりは良く二人で出掛けていたのですが、それも無くなっていき、仕舞いには“火曜はパートに出てよ。
一人で昼間休みたい”と、言われる始末。きっと大変なんだし、家計が助かればという思いで私も1日だけ火曜に働くことになりました。
しかし、そんなある日の 夕方に見てしまったんですよ。
旦那、商店街の布団屋の前で知らない女とベロチューしてたんです…。
即効で離婚、引越作業に入ったのですが私には先立つお金がありません。
とにかく引越したかったんです。
最終手段としてレイクに駆け込んだのですが、やっぱり週1回の数時間のパートでは相手にしてもらえません。断られました。
カフェでスマホをいじっていると、ブラックOKといった中小消費者金融の文字が。
別にブラックではないけど、ここに挑戦してみようと思ったんです。
結果、相談をしっかりと聞いてくれて、20万円を借入できました。
奇跡だと思います。離婚も成立して、今はとにかく悠々自適に働いて暮らしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加