お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

俺は奇跡のブラック即日キャッシング男や!【泉佐野市/52歳/日雇い】

ブラック即日キャッシングて言うてもな、そんな簡単なもんやないで!

なんでブラックっちゅう人間なったかって?ほんなら教えたるわ!

わい野球賭博やってたんや。あんま大きい声で言えへんけどな。

そら阪神やで阪神!阪神タイガース

一時期は打たへん時期あってんけど、でもピッチャーええしやな、ハンディは阪神から出るんや。

1点差試合が多くてやな、そんなねるい分勝ちで勝たれへんっちゅうねん!必死のパッチで頑張れやボケカスドアホ!

特にマートンやマートン!今年のマートンはあかんでえ!能見もしまいやな。

images

そんなんこんなんでめっちゃ負けてん。野球でな。

ほんで胴元やっとる岸和田のアニキが金払えぇぇぇ言うからやな、まあ仲ええ街金にお願いしててんけど、貸さん!言われてん。

うわぁめっちゃヤバイわどないしよか考えとったらやな、もう30歳なる息子がネットで調べてくれたんや!

ホンマに助かったわー!10やったけどな、ブラックなおっちゃんが即日キャッシング出来たんや!

返済せなアカンけど、今度メッセンジャーが投げるときごっついったろ思てんねん。

images

ほなまた報告するわ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です