お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ひょこっと飲み会に顔を出した主婦が、財布を落としてアイフルで即日キャッシング!【千葉市花見川区/40代】

飲み会に途中参加したものの、酔っ払いました。私は主婦ですがよく飲む方です。

顔が真っ赤でしょ?

主婦でも借りれました-1

こんにちは。

飲みすぎちゃって、財布をトイレに忘れてしまったの!

店を出たあとに気がついたんだけど、慌てて戻ると、財布はあったのに中身が・・・

3万円いれてたのに1000円しか残ってなくって・・・トホホ・・・

誰かにネコババされちゃった。ショッキング!

しかし幸いカードはそのままだったの!

もう完済していたアイフルのカードで、久しぶりに即日キャッシング、レッツゴーコンビニ!

融資枠は20万まであったので、鬱憤ばらしに10万キャッシング。

そして大好きなエヴァンゲリオンのパチンコで、盗まれた3万円を取り戻そうとジャンジャンデルノザウルスに突入!

時間はまだ21時前…あと2時間勝負よ。とりあえずマックスタイプ目指して…

すると神様は私に味方したわ!

まさかの1000円で、大当り!しかも確変!

やったわ!!!

って、出玉がちょっとだけ?え・え・なんで?

そうなの、まさかの遊パチだったの!

でも遊パチでもここからが勝負よ!

やっぱり神様はいたんだわ!

怒涛の10連で、なんとか5000発交換したわ!20000円!

目標の30000円には届かなかったけど、不運からの幸運に恵まれて、キャッシングの良さを久しぶりに感じれたわ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加