お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックの私のピンチを救った、即日キャッシング!【北海道/40代/マヌケな酔っ払い】

間抜けな人生を繰り返していますが、やっぱり救ってくれる人はいるもんですよ。

あ、いきなり個人的な話ですみませんね。いやね。びっくりしてしまったことがあったんです。

それが、酔っ払ってしまって全財産を人に渡してしまったことがあったんですよ。

一時期、禁酒生活を送っていたのでかなり酒を体が欲っしていたんです。

そういった影響からか、どうしても一ヶ月ぶりのお酒で思いっきり酔っ払ってしまったんです。

何故か、その夜にATMで貯金をおろして…っていっても、相当少ないですけどね。

その金で3件目にいったら可愛いねぇちゃんくどいて全額渡してしまったんです。

無駄な期待をしていた私は、トイレから出てねぇちゃんを探すと代済みで、いなくなっていたんです。やられました。

次の日、一日休みだったんで悩みました。明日、どうやって生活するかです。

給料日まではまだ数日ありますし、第一冷蔵庫にはラップで包んだ玉ねぎが1つだけ。

米も無いですし、敢えて全部掃除した後だったので、これはやられたと落ち込みました。

実は、お恥ずかしい話なのですが、以前ブラックリストに乗っていまして、消費者金融では借りられなかったんです。

でも、時間も経ったし即日キャッシング可能か?と、思ってアイフルに審査をしにいったんです。

財布はありましたらか。でも、ブラックだからでしょうか、やっぱり即日のキャッシングはダメだったんです。

こうなると、ますます手段がなくなって来ている自分に気付くわけです。

こんな時に、ブラックは不便だと本当に思いましたね。スマホで嘆きを知恵袋に投稿しようと思っていたら、どうもブラックでも即日キャッシングOKというリンクが。

半分、疑っていましたがやるだけやってみようと、訳を説明したんです。

すると、衝撃的なことにブラックなのに即日キャッシングできたんです。

しかも、30万円。貯金額より増えてしまいました。不幸中の幸いとは、このことでしょうね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加