お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

勘違いしていたブラックの私に即日キャッシングしてくれた場所。【神奈川県/30代/OL】

私みたいにブランド品は大好きという方って、凄く多いと思うんですよね。

今はOLをしていて、独身だし相当稼いでます。でも、その稼いだ分は全てブランド品だったり高級レストランとかワインに消えてくので、貯金なんてありません。

困った時は、まぁ私の男友達が適当に支払ってくれるし、美人ってのはマジで楽ちんだと思っていました。

でも、だんだんそういった私の悪い噂が広まっていき、ついには誰もお金を出してくれなくなったんです。

そこから、消費者金融で借入をするようになったんです。

仕事も正社員だし、さらには即日で現金が借入ができるもんですから、総額で200万円を借り入れしてしまったんです。

まぁ、別に困っていなかったのですが、だんだん返すのも面倒になり、返済する3万円があるならバッグ買おうとか平気で滞納していたんです。

すると、困ったものでブラックとなってしまったんです。ちょっと小金が足りないと思ったて消費者金融で増額しようと思ったら、断られたのです。

本当に頭にきちゃいます!ちゃんと、返済していた時期もあったのに、本当に恩を仇で返すとはこのことです。

それを、親友に言ったらあんたが悪いと怒られてしまい、ケンカになり絶縁しました。

そして、会社の経営状態も近年の不況の煽りで悪くなっていき、減給にボーナス無しと身に入ってくる収入もがた減りしたんです。

もうどうにもこうにもならなくなってしまいました。消費者金融は、アコム、ノーローン、モビット、アイフルなどなど手当たり次第当たりましたが、即日キャッシングは不可能と言われました。

ブラックは、即日キャッシングはできないことを初めて痛感したんです。

今までのバカな行いがこんな形でしっぺ返しが来るとは思っていませんでした。

もう、街金で構わない!という状況に陥って、街金と呼ばれている店舗に電話したんです。

すると、凄く親切に話を聞いてくれて即日キャッシングができたんです。

ブラックでも関係無く、返す意志が大切となっていたようです。

20万円借りました。本当、これからは真面目に生きてキャッシングは最後にします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加