お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

調子に乗ってブラックとなった自分が即日キャッシングできた話です【埼玉県/30代/フリーター】

ブラックとなってしまった人って、どういった理由で消費者金融で借りたんでしょうかね。僕の場合、本当にダメ人間だったから借りたといっても過言ではないでしょう。7年前くらいですか、アルバイトでプールの監視員をしていたのです。それが、大体一日で6000円くらいの稼ぎだったんです。

でも、ニートから復活したばかりだったし、あまり厳しい仕事でも無かったので凄く気楽な気持ちでお金を稼ぐことができました。でも、他の人の比べれば確かに稼ぎは少ないですよね。そんな時に、先輩に飲みに連れて行ってもらった居酒屋でこんなことを聞いたんです。プロミス辺りでサクっと借りちまえ!と。

何だか消費者金融で即日キャッシングなんて怖かったんですが、まぁ失うものも無いし毎日仕事だけの刺激の無い日々だったんで、思いきってプロミスにいったんです。すると、アルバイトながらも簡単に15万円を借りれたのです。

こんな簡単に金って手に入るの?と、当時は借りている感覚がなく、どんどん即日で借りてしまったんです。結局、気付くと多重債務者となってしまって最終的には滞納を繰り返す始末。ブラックとなっていたのです。こうなると、もうどこからも貸してもらえません。今、逆にアノ頃よりずっとお金がかかって大変なのに、滞納を繰り返してしまうことが増えたんですよね。

もう、がっかりですよ。調子に乗ると人間、こういったバチがちゃんと当たるものなんだと、悲しい気持ちになりました。でも、ブラックでも即日キャッシングができる中小の消費者金融があるそうだ、と聞いたのです。

こんな時、また借入をするとは情けない話ですが、現金は即日で必要ではあったので、申し込んだのです。どうせ、ブラックだから即日キャッシングは無理だろうと思っていたのですが、できたんです。15万円。同じ15万円でしたが、まったくその内容は違うものでした。ブラックだからこそ、身につまされる思いを持ちました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加