お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

年金だけでは生活が苦しいのでキャッシングします【北海道/後期高齢者】

私は年金生活ですが、キャッシングを考えています。

年をとってお金が無いとは情けない・・・そう思われるでしょう。

貯金を全て使い果たしてしまったから仕方あるまい。

長年連れ添った家内は認知障害が出てきました。

私が元気なうちにまだまだ働いて家計を助けねば。

もういつ死んでも悔いはありませんよ。

借りるだけ借りて、心中すればいいのだから。

この間新幹線であった焼身自殺も、私の世代の借金苦だったそうですから怖いものはありません。

私はパチンコはしませんので、あのような自殺は考えられませんよ。

死ぬならひっそりと海に流されたいです。

年金がもらえるだけで幸せと思いますか?

現実は苦しいものです。キャッシングをするか、しないか、悩んでいます・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加