お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

滞納がありブラックとなった私でも、アスターなら即日でキャッシングできた話【島根県/20代/契約社員】

自分で稼げるようになってから、お金を借りるようになりました。それって、当たり前ですよね。だって、収入が無ければ普通に返済することができないのですから。普通に生きているつもりでも、何やかんだで異様にお金がかかりますし、冠婚葬祭に度重なる遊び、服やコスメなどなど、給料ではとても間に合わないような出費をしていたので、消費者金融は私にとっては欠かすことができないものへとなっていたんです。

でも、借金が膨らんでいくにつれ、当然ですが収支のバランスが崩れてきてしまったんです。月に18万円しか稼ぐことができないのに、私は返済に5万円は費やしていたと思います。

一人暮らしだったし、やっぱり苦しかったですね。結局、時たま滞納なんかもしていましたし、相当お金にはルーズだったと今でも思っています。気付くと、即日キャッシングは出来なくなっており、ブラックとなっていたのです。

ブラックになると、クレジットカードすら手に入れられません。消費者金融も大手であれば、即日キャッシングなんてもってのほか、門前払いです。そんな訳で数年かけて借入ができなかったので、気付くと返済だけの毎日に。そんな状況が功を奏してか、どうにか完済をすることができたのです。

しかし、完済してもブラックが終る訳では無いんです。一度滞納していると、ブラックはもう当分は傷歴史として情報信用機関に記載されてしまうみたいなんですよ。困った物です。大手消費者金融でも、もう即日キャッシングが不可能と思うと涙が出てきました。

でも、そんな時に出会ったのがアスターだったんです。ブラックでも、即日キャッシングがOK、ということだったので、思いきって借入できるかネットで申込ました。すると、30万円即日でキャッシングできたんです!真面目に返済していたからなのか、取り敢えず、本当に助かったことは言うまでもありません!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加