お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックな私が即日融資出来たのです。【岡山県/50代/電気工事】

私は岡山市内で電気工事の仕事をしています。もう勤めて20年以上になりますか。

恥ずかしいことに未だに独身です。その原因は、「借金」でした。借金が邪魔をして、結婚に踏み切れず今に至ります。

若い頃は全然ブラックではなく、即日融資はいくらでも出来ましたよ。バブルでしたしね。

でもいつしか借金が癖になってしまっていました。何かあったらキャッシング。そして即日融資。返済してまたキャッシング。この繰り返しで、遊び呆けてました。

ただ、仕事は変わらず続けているので、会社には感謝しています。

90年代、私が30代の頃に大きな勝負に出て、大きな借金を組みました。独立を模索して、資金を集めて計画していたら、それが会社関係者にバレてしまい、電気の独立ができませんでした。

会社を立ち上げる為に借りた1000万。私は一括で返済しようと決めていたんですが、女にハマってしまいましてね…。200万使い込んでしまったんです。

残りの800は返済したんですが、200が借金として残りました。でも若いときのキャッシング、即日融資の癖が抜けきれず、ずっと借りては返済の繰り返し。もう精神的といいますか金銭感覚が異常なほどになってたんです。少しお酒を入れるとなり気が大きくなり、女の子に奢り。同伴から最後まで私の手出しで、1日女にいくら使ってきたんでしょう。

そしていよいよ借金返済でクビが回らなくなり、滞納するように…。仕事は変わらずしてましたよ。

40代の頃、最終手段で債務整理を弁護士さんにお願いしたのです。これが私の人生のやり直し、ブラック人生の始まりです。

とうとうここまで来てしまったか・・・。人生終わったと思いましたが、意外や意外、生活は何も変わらず、借金だけが無くなり(弁護士に対しての借金になった感じです)非常に楽になりました。

仕事は変わりませんのでね。給料の中で上手にやりくりしてますよ。恥ずかしながら80になるお袋と同居中なので。

そしてこれを言うといけないのですが…借金の経験がある人って、また同じことを繰り返すんですよね。

間違いなくこっそり繰り返しています。何故なら?ブラックな私が、即日融資出来たのですから!

誰にも言わないでください。本当に債務整理したブラックな私が、誰にもバレずにお金を借りました。

こんな情けない50過ぎたオジサンですが、いつ死んでも後悔はありません。とにかくブラックでも人生諦めたら、そこで終わりです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加