お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックな僕でも即日融資でキャッシング!【宮城県大崎市/学生・柔道部】

僕はまだ学生ですがアルバイトを掛け持ちしています。深夜の倉庫業務と引越し屋です。柔道部で主将でしたので体力には自信が有ります。引越し屋の仕事は僕は向いていますので、力仕事が将来したいですね。そんな体力自慢の僕ですが、頭は悪いのです。小学校の頃から柔道一筋でしたので勉強はろくにしていませんでした。

そんな僕がお金に困ったのは、トランプゲームで友人とお酒を飲みながら友達の家でお金を賭けました。

ブラックジャックでお金を賭けました。

僕は少しでも21に近づけれるようにしたい性格なので、12なら必ずヒットさせます。

僕は当然16でもヒットです。だって1・2・3・4・5を引けばいいでしょう?確率は5/13じゃないですか?なら引きますよ。だってこれがブラックジャックの醍醐味です。

それでもなかなか引けません。バーストばっかり。全然ブラックジャックになりません。あ、2枚のカードで10、J、Q、KとAでブラックジャックですね。

気が付くと13連敗。10円から始めて倍々で追っかけましたらとんでもないことになりました。

10→20→40→80→160→320→640→1280→2560→5120→10240→20480→40960→81920負け。

ブラックジャックで8万円も負けました。友達だったので、5万円でいいよと言ってくれましたが、僕は全くお金がありません。

それなら消費者金融からお金を借りでもお金を作ってこい!と言われたので消費者金融からキャッシングしようと考えました。

しかし学生の僕は、アルバイトしているのに有名な消費者金融にお金を借りれませんでした。

まさかのブラックだったのです。しかし心当たりはまったくありませんでした。

そこで調べたところ、携帯電話の機種料金の返済が遅れてしまうと、ブラックになるようです。

そこだ!僕の欠点は!と感じました。

そしてインターネットキャッシングで見つけたここにお願いしました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加