お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

小さな会社の小さな社長の小さなキャッシング【北海道小樽市/50代/会社社長】

こんばんは。私は北海道小樽市に小さな会社を経営しています。

会社といってもインターネット通販の小さな会社ですがね。

社員も3人しかいませんので仲良くこじんまりとマンションの一角に事務所構えています。

この間小樽にダウンタウンの浜ちゃんとロンドンブーツの淳とライセンスが地元のラーメン屋に来ていました。

みかんというみそラーメン屋です。ほんとうに旨いですよここ。

そして話は変わりますが、私はキャッシングをたまに利用します。

というのも、個人事業主ですので銀行系の消費者金融の審査には全く通らなのです。

ではどこからキャッシングしているのか?

なんと、北海道小樽から遥か遠い、佐賀県にあるインターネットキャシングなんです!

ここ小樽からでも、インターネット申し込みでお金をキャッシュで振り込んでもらいました。

ただ最初は金額は少額しか審査に通りません。何故なら信用と信頼を作るために、最初は少額を借りて全額返済をしないといけません。

まあ旨いラーメンでも食って頑張るか!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加