お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

18歳未満でお金を借りる方法は?【神奈川県藤沢市/20歳未満/飲食店勤務】

こんにちは。私は高校を中退して働いています。もうすぐ18歳になりますが、まだ17歳です。

職場の男友達が、18歳未満でお金を借りれる場所しらねーか?って言ってきたんですが…。

普通は未成年はお金借りれませんから。だから私はこういったんです。

「母ちゃんから借りろ!」って。

するとその男、泣き始めたんです。母ちゃん死んだって…。

もうなにこの展開!訳わかんない!

身よりも親戚も居ないみたいで、どうしても18歳未満でお金借りる所探して欲しいって。

もうそんなの、怪しいヤミ金しかないじゃん?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加