お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

高級ソープに行きたい…お金欲しいです【福岡県中間市/48歳/公務員】

どうも。福岡県中間市に住む近藤です。いい年して彼女も居ません。

彼女いない歴=年齢です。

実は素人とのセックスも未経験です。

風俗は大好きです。会社が博多駅周辺なので、たまに自分へのご褒美に中洲に行きます。

早朝が安くて便利なので、よく早朝ヘルスに行きますが。

週末は若者の酔っ払いが多いので、平日を狙って行きます。

会社のみんなには、まさか私が抜いた後に出社してるなんて知らないでしょうね。

はあ、一度でいいから高級ソープに行ってみたいな。10万円ですよ、10万。

私の夢ですね。がんばってパチンコで稼いで、いつかレポしたいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加