お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

俺のキャッシング生活【香川県丸亀市/20代/美容師見習い】

俺は美容師の見習いやってる。マジ給料安い。本当に好きじゃないと出来ない仕事だ。

でも彼女を楽しませるためには車の維持費も掛かるしデート代も掛かる。

なら車なんか持つなよって話だけどね。見習いのくせに贅沢だって思った人もいるだろう。

でもね、男たるもの見栄張ってなんぼじゃ!って俺は思うよ。

いつか自分の店持って、カリスマ美容師になりたいからさ。

今は修行だけど、どうにか格好よく生きたい。

そういう時に便利なのがキャッシングだね。

俺のキャッシング生活はここから始まる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加