お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

主人に内緒でキャッシング✩ミ^・x・^)☆【東京都/主婦/30代】

こんにちは。私は主婦業兼スーパーでパートとして生計を立てています。子供は高校生になったので手は掛からなくなりました!

そんな私の趣味は実はパチンコなんです。仕事が野菜の仕事なので早朝からお昼過ぎには終わります。

昼過ぎから少しお茶して、帰り道のパチンコ屋に寄って帰るのが楽しみです。パチンコって言っても、1円パチンコですからね!

私はベルサイユのばらが好きだったので、遊パチで遊んでいます。勝つ時は200円投資の5000発は出ますので、勝った4000円を貯めています。

ずっと興味があったのが4円パチンコ。一度は大勝負してみたいと思っていました。

すると、いい日を見つけたんです。11月11日水曜日…。

そのお店は1が付く日が熱いのですが、1が4つ並ぶこの日!激熱ですよね。

私は考えました。その日に全てを注ごうと。これで負けたらパチンコ辞めます。

そして主人に内緒でキャッシングして、軍資金を10万円作ろうと思います。

主人に絶対にバレないようにキャッシングしないといけませんので、銀行系のキャッシングはしないでおこうと思います。

ではどこから借りたほうがいいのか?もう決めてます。ネットで見つけたインターネットキャッシング専門のここですね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加