お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

尾崎豊を愛する私がキャッシング【静岡県掛川市/35歳/尾崎ファン】

とにかくもう、学校や家には帰りたくない!

そう思ったことはありませんか?

盗んだバイクで走り出す。良く言っていた言葉ですね。

よくモジって学校のみんなで歌っていました。

私の場合は・・・

盗んだパンスト履いて逃げる!です。

語呂が悪いのはお許しください。オーマイリルガール!

そんな尾崎の歌と共に青春を過ごしてきた私ですが、最近お金に困ってしまってキャッシングをしてしまったんです…。

恥ずかしくてネットでしか話せませんでした。

どうにか返済はしないといけませんので、セブンティーンズマップを見ながら頑張りますよ。

ここで1曲。「卒業」のサビを思い浮かべてください。

行儀良く真面目なんて、しまくっていた。

昼の仕事、窓ガラス拭いてまわった。

うなずき続け、あがき続けた、早く主任になりたかった…

信じられぬ部下との、会議の中で

話し合い、一体どっちが上司なのだろう。

うんざりしながら、それでも過ごした

ひとつだけ言われたこと

キャッシングからの、卒業。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加