お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

パチンコ・風俗にハマり即日融資をうけた自分【博多区/フリーター】

自分の最高の遊びを教えます。パチンコ仲間と土曜日に飲みます。中洲は高いので、ちょっと安めの焼鳥屋です。飲んでたら麻雀しようぜ!ってなります。そして朝まで飲みながら麻雀します。朝7時になると、無性に抜きたくなります。そう、中洲の早朝ヘルスに突撃です。だいたい自分はフリーで逝きますのでハズれです…。この前なんか、出てきた女の子は朝青龍のような顔面でしたからね。でもやっぱ風俗は最高です!そしてお金に余裕がある時は、おかわりします。だいたい早朝は4000円で30分ですからね。おかわりでこの前はアロマヘルスっていう新風俗に行きましたよ。ばり気持ちよかったですね。1時間で12000円でした。そうこうしてるうちに、朝9時になります。風俗で抜いたあとは、パチンコですよ!抽選に並んでいざ出陣。イベントの場合はめっちゃ並ぶんで、最悪ジャグラーしか打てません。そして大勝すれば、夕方にまた風俗いきますよ。これがまた最高なんですよね。

自分は筑紫野の田舎出身ですから、この豪遊を覚えてしまって忘れられないんです。パチンコにはまり風俗にはまり…。お金がいくらあっても足りません。もちろんパチンコで勝てばいいだけの話なんですけど、最近のパチンコは最悪です。ST機は相性悪いんですよね…。ルパンなんか、もうガラガラですよ。スロットも新基準になって、勝負になりません。この前もガールズパンツァー座れたけど、財布の中身吸われた。ま、ミリオンゴッドで7000枚、大逆転したけどね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加