お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

老後を楽しむためにキャッシングして室蘭へ【北海道室蘭市/元暴力団構成員/69歳】

おう。俺は若い頃九州で極道にいたんだよ。数え切れないくらい悪いことをやってきたもんだよ。

もう数十年も前の話だけどな。ヘッ。もう室蘭に隠居して20年以上は経つもんだよ。時の流れは早いんだ。九州ではブイブイ言わせてた俺も、来年で70か…。お、お、もれはべべべ別に逃げてきた訳じゃねぇんだよ!え?破門になったのかって?ふざけんじゃねえよ、俺は九州の金魚のフンって言われてきたんだぜ!

まああれだよ、指名手配だよ。もう時効だけどな。

当時の親分のためにな、小学校に侵入してパソコンを盗もうとしてたんだけど、住民に通報されて捕まっちまったんだ。昔はパソコン1台数十万円にもなったんだからな。前科がある中で、今度は親分が宝石を盗んでこいってってよ。中洲の宝石店襲撃しようとしたんだけど、計画実行する前に仲間がみんな捕まっちまったよ。自転車窃盗でな…。そこで俺も捜索されてたって訳よ。まあもう終わったことだよ。

そんな激動の人生の終着点は、北海道の室蘭だ。知り合いの40歳の競馬バカにキャッシングさせているよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加