お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

私はホストのツケをキャッシングで払いました【東京都文京区/風俗嬢/24歳】

風俗嬢って、どこからもキャッシング出来ないんです。まず審査には絶対に通らないです。だからと言って、ヤミ金から借りたら絶対にダメです。そんな私は仕事のストレスで、ホストにたまに行くのです。日頃風俗の仕事は計り知れないほどのストレスがあるのか、一旦酒を煽ると止まりません。シャンパンコールも私を後押し!

グイグイググイと一気なり〜✩

そんな感じで私もホストも飲みすぎちゃって、気が付いたらツケが膨らんでしまったんです…。

風俗嬢の私でも即日融資でキャッシング出来るところあるの?って検索していると、審査に通りやすいキャッシングがあったんです!

一先ずはツケを終わらせたのですが、飲みすぎには注意していこうと思いました。

この前もニュースで、大阪のミナミのホストがテキーラジョッキで一気して、急性アルコール中毒で死亡したって…遺族がホストクラブ相手に損害賠償請求して裁判になってるみたい…おぉ怖ッ!

私たちも他人事ではないです。キャッシングも飲みも、何事もやり過ぎには注意ですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加