お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

風俗嬢がキャッシング出来るの?【東京都/元風俗嬢】

こんにちは。私は20代前半の頃、少しだけ風俗嬢としてアルバイトしていました。

お金がどうしても必要だったから…。海外で仕事をするために、夢にむかって貯金する目標があったからやっていけたと思うのです。

でも、風俗嬢というだけで、審査に通らないんです。普通のキャッシングはね。

銀行のカードローンなどの審査は非常に厳しいから、風俗嬢って言ったらダメです。

他の職業を記入しないといけない。

私は当時、銀行系の消費者金融から借りようと思ってましたが、やはり厳しかったのです。

そんな時、街金っていうキャッシングを店長に教えてもらって、そこでキャッシングが出来たんです!

風俗嬢でもキャッシングしたいなら、中小系のキャッシングがオススメですよ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加