お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

契約社員の自分がキャッシング【福島県いわき市/工事現場作業員/20代】

こんにちは…。なんかスミマセン、暗くて…。いや僕はね、なりたくてなった訳ではないんですよ、この契約社員に!

なぜ僕みたいなお金持ちが工事現場作業員?しかも契約社員って…。

いや、お金持ちって言いましたが嘘です。お金持ちにジェラシー感じてるだけです。

僕はいわき市内の田舎の実家暮らしで、親は農家です。僕は家計を助けようと、契約社員で工事現場にいます。

ボーナスなんか絶対出ません。もうきついです。だから僕は、消費者金融からキャッシングしようと考えています。

契約社員でも、キャッシングの審査に通るのか?不安はありますが、職場の馬場さんもキャッシングできたそうなので、僕も即日融資のキャッシングサーチでお金を借りてみようと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加