お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

年末のお金の使いすぎには注意です!【千葉県成田市/スマイリーバクチ】

スマイリーバクチ

こんにちは!俺はスマイリーバクチっていいます!この笑顔は誰にも負けません!

スマイリーバクチが警鐘を鳴らすのは、年末のお金の使いすぎには注意!ということです。

もう今年もあと20日。みなさんボーナスは入りましたか?私は自営業ですから、ボーナスはありません。

そこで懐に余裕ができたみなさんに注意喚起したいのが、年末年始のお金の使いすぎには注意して欲しい!ですよね。

まず、長期休暇が出来たとき、パチンコ屋にお金を落とすのは絶対にやめてください!

私の同級生にパチンコ屋経営者が居ますが、この季節は尋常じゃないほどの回収期だそうです。

それはそれはもう逆鉄火場です。朝イチ並んでいる人たちが、全員養分・神に見えると公言しているのですから。

もしお金に余裕が出来、時間も持て余しているのならパチンコではなく競馬か競艇がオススメです!

確かに馬券・舟券を買った時点で国に20パーセントあげてるから嫌だ!と言う人の気持ちも分かります。しかし、パチンコ屋の場合はこの季節、50パーセントから70%の回収率と言うのですから冗談じゃありませんよ!5万円投資しても、2万円位しか還ってこない計算です。

どうしてもパチンコ屋で時間を潰す場合は、便所か両替だけにしましょうね。

最悪どうしてもあの爆音と出玉の優越感に浸りたいというパチンコスロット中毒者の方は、1円パチンコか5円スロット、もしくは大型ゲームセンターにしましょう。

当然誰しもが、勝てる、勝ってやる、絶対に負けないぞ!と意気込んでいくと思います。しかしそう思って行くと、必ず返り討ちに遭いますからご注意願います。

では、私スマイリーバクチが奨励する時間の潰し方である「競馬・競艇」。その究極奥義をお教えしましょう。

まず競馬。競馬は、毎週土曜・日曜に必ず開催されます。

まあ馬はまず宝くじ感覚で買うのが理想です。まず当たりませんから。その当たるわけない!という気持ちが、パチンコとの大きな違いです。仮に当ててみたら、すごく気持ちがいいですし、100円が何万円にも何十万円にもなるんです!アドレナリン出まくりですよ〜。

今は年末ジャンボなど買っている人を多く見ますが、それこそ合理性に欠けます。まず、買った時点で56パーセントはみずほ銀行に寄付しているのですから。

連番でもバラでも、100枚買えば3万円ですよね。その16000円は既に負けているという計算です。データ的に、6000円分買うのが理想だそうです。

あ、競馬の究極奥義を言うのを忘れてました。

まず、馬券を買うことから始めましょう。100円から買えます。今はインターネットバンクがあれば、ネットで全て出来ます。

競馬を知らない人でも知っている「有馬記念」。どんなレースでも、倍率、確率は同じですから、大きいレースだけ買うという事は負ける人の買い方です。

やはり馬の特性・騎手の特性・馬体重などを総合して考えます。

オッズを見て買ってもいけません。1番人気が1着にくる確率は、28パーセント前後というデータがあります。8割は負けるのです。

私の買い目の見方は、まず馬の体重です。軽い馬は400kg台、重い馬は600kg台など差があります。体重が軽く、前回軽量からマイナスできている馬は、体調が悪い可能性があるので私はあまり買いません。逆に伸び盛りで480kg〜プラスで来ている馬は好きです。

そして年齢。基本は4歳、牡馬(オス)が強いです。人間と同じです。

そして逃げるレース展開か、足を溜めて差し展開のレースになるかの見極めです。

この要素を情報誌やネットなどで調べることによって、競馬の楽しみ方が変わってきます。ただむやみに宝くじ感覚で買うと、まず当たりません。

消去法で行くわけですね。軸を決めます。人気最下位の馬は、それだけの証拠があるわけです。捨てていい馬を決めましょう。

1番人気〜10番人気は、どれが来てもおかしくありません。そこまで絞ってから宝くじ買いをしてもいいでしょう

例えば私が馬単(2連単)を買うときは、例えば3番人気の馬を1着に決めたら、後は10番人気まで流し(全通り買い)ます。これで900円。

そして例えば6番人気→全通り買い。これで1800円です。

もし、6番人気→1番人気がきても、5000円位になるんです。このレースを見るだけで興奮しますよ。

3連単の場合は、1着、2着を人気上位で組み合わせて10番人気まで流します。

1パターンで800円。これを5パターン位買いますかね。4000円です。

もし、2番人気→5番人気→9番人気などで入れば、5万円以上は行きますからね!

パチンコに行くより、当たりもしない宝くじを買うより、競馬でアドレナリンを出したほうが健康的ですよ!

では次に競艇。

競艇は競馬と違い、6艇固定で走ります。ですから3連単全通り買っても120通、100円づつ買うと12000円で全通り買えば必ず当たるのです。

しかし競馬と違うのが、オッズが偏りすぎる訳です。

例えば1番人気の配当は、基本800円〜1500円位です。12000円以上配当が付くには、かなりの難関です。

しかし、荒れるな・・・と感じたレース。例えば大雨、強風などの荒れ水面。こういう時はチャンスです。

全通り買っておいたほうが無難なのですが、それを絞ることができます。

まず、競艇の場合は基本1号艇(白)が人気です。インが有利だからです。ですから荒れそうな予感がした場合は1号艇を外すわけです。

すると、120通から60通に絞ることが出来ます。

そして、競艇場にある新聞のような出走表がありますが、完全におやすみ(絶対に来ない)選手を探します。

これも外して、60通から24通にまで絞ることが出来ます。

この4点ボックス買いというのは、よく買われている舟券です。

しかし、大きな配当の場合は外した選手が来たりするもの・・・。私は逆に、人気の上位2人を外して4点ボックスで買ったほうが面白いと思いますね。

私が見た中で最高の配当は、6-5-3で20万円だったかな?若松競艇でまさかのレースでしたね。

その日は強風、雨という悪天候。これこそ狙い目でした。全通り買っていても18万円以上のプラスです。

しかも準優勝戦ということもあり、こんな悪天候にも関わらず人気は1と2号艇だったのです。

話は長くなりましたが、パチンコ・スロット年末年始は絶対行かなように!みんなで競馬と競艇で楽しみましょう!

以上、スマイリーバクチがお届けしました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加