お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

毎日エブリデイキャッシング【東京都江戸川区/理事長/60代】

寒いですね〜、ん〜どうでしょう?毎度ご苦労様です。私はミスター長嶋茂雄、野球の神様が大好きで、ミスターが生き続けている限り私も理事を続けようと思っております。

私がまだ学生の頃、後楽園球場に何度もミスターを見に行っておりました。

彼は私たち世代ににとって、まさに夢のドリーム。希望のホープです。

そんな私ももう定年の世代。いわゆる疲労の疲れが出てきています。

しかし仕事とミスター一筋の私から言わせれば、勝負は家に帰って風呂に入るまでわかりませんから。ええ。

もう季節は師走の12月。そろそろインフレが流行り出す季節ですから皆さん注意して気を付けていきましょう。

私はいわゆる現金主義ではなく、カードでキャッシングする派なのですが、年末年始になると出費がハードです。

毎日エブリデイキャッシングをしてしまう羽目に。

ライフワークの中で非常にメモリーなこの師走の12月、春のスプリングに向けてあと3マンス、乗り越えて行きたいものですね。

私も理事の仕事を続けれる限り続けたいですね。健康の秘訣はやはり食事と精神面のメンタリティーです。

私は魚が一番の好物ですが、最も肉が好きです。

話が長くなりましたが、毎日エブリデイキャッシングの究極の心構えは3つです。

仕事に対する情熱と集中力です。

人生楽しくエンジョイしていきましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加