お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

キャッシング!キャッシング!お年玉頂戴!【神奈川県横浜市/27歳/営業マン】

皆さんこんにちは!明けましてどうも僕です!

正月は変な人が多いですね!昨日も桜木町で変なオッサンが唄いながら膝から崩れ落ちていました。

元日には横浜駅西口でカップ酒もったルンペンがとてつもない臭いを出しながら「ピィやーピィや」と、小島よしおばりに叫んでいました。

そんな正月から縁起の悪い物を見た僕は、「キャッシング!キャッシング!お年玉!」と叫びました。

横須賀に住んでいる姉夫婦が実家に帰ってきて、すぐ僕に「お年玉頂戴!」って…。

お金がない僕はキャッシングして甥っ子と姪っ子にお金をあげました。

妖怪ウオッチグッズでも買うのでしょうか?

小さい頃から甘やかしていたら、将来は西口のようなルンペンになりますよ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加