お金に困った時に即日融資可能!安心の消費者金融くらべるサイトでキャッシング!

ブラックな私でもキャッシングできるの?【埼玉県蕨市/配達員】

こんにちは。私は都内の仕出しで配達員として10年働いております。中途採用でしたので給料は低く、ベアだのオリンピック経済だの言っていますが私たちには何の恩恵もございません。儲かっているのはどの商売でも経営者だけですよ。経営が悪化したら苦しむのも経営者。それなのに我々社員にしわ寄せがくるのは理不尽ではありませんか。

年末だってボーナスあげるからと社員に通達していたのに、蓋を開ければまさかのボーナスカット。これでは社員の士気は下がる一方でしょ。

今、廃棄の冷凍カツが問題になっていますが、我が社も人のこと言えるような内情ではありませんよ。内部告発したら会社潰れますから、ここでは言いませんがね。私たち社員の給料が上がらなければ、この会社は倒産すると思いますよ。しかし倒産してしまうと私の借金返済が出来ませんから、それだけはないようにしたいですね。

ブラックな私は借金返済するために仕事を頑張っているようなものですから…。

そんなブラックな私ですが、借金がかなりありますがキャッシングできるのか?そう会社の先輩に訪ねました。答えは、「あります」。

ブラックな私でもキャッシングできる消費者金融はあります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加